こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️


今日は😊✨

straykids
Instagram特集ーー♡
𓇼𓈒𓐍𓆡𓆉𓇼𓈒𓐍

ヒョンラ🐺🐰


チャニ🐺のこんな感じで始まって😂❤️
途中…入野さん🐰めっちゃ笑ってる
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

パンクルズ🐷🐰🦊
この2人のこういう感じってなんかどこかでも見たような気が…🙄💭

あ!SKZCODE🫢✨
↓↓↓


スンジニ🥟🐶


なんか普通にかっこいいだけかと思えば…
めっちゃ近づいてきた(⊙⊙)!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

1415ズ🐿💛🐥


ピリちゃん🐥嫌がってるのは…
きっと演技ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


ビニさん🐷🐰これめっちゃ可愛かった❤️
↓↓↓


凍った漢川の上歩く猫でしたっけ??🐾😸

これめっちゃ笑えますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ジニ🥟のこれは…やばい🫢✨💦❤️

(_ - -)_ バタッ


そしたら…ピリちゃん🐥も…

(_ - -)_ バタッ

この先みんな続くの🫢✨?
と思ったら…今の所2人だけでしたね😅💦


その他はこちらに↓↓↓



そしてそして…

STAY4期キット
届きましたー(∩>ᴗ<∩)❤️ 

どこまで載せていいのかわからなかったので
1枚だけ😅✨

めちゃくちゃ豪華でした✨
めちゃくちゃみんなかっこいい❤️
このキットだけでも満足♥️と思いました😆✨

しかも会員証も付いているのが嬉しいです❤️
大切にします(∩>ᴗ<∩)❤️



それではこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡

情報等お借りしました✨
ありがとうございます😊