こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️

見ました??
マンネズ🐶🦊動画
かわいすぎ
(//∇//)♡
え。電話📞??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
クルクルしてるの可愛いー😂❤️
ん?!🫢✨
…と思ったら🫶キャ-ー"(∩>ω<∩)"❤️
うわぁぁぁ😂❤️
可愛い生き物でしかない((o(。・ω・。)o))❤️
スクショ ブレブレでごめんなさい🙇💦
こちら見てください💦
↓↓↓

と思ってたら…

午前中に携帯にこんな通知が来てて…↑↑


「これは…今見たら…あかんやつ🫢❤️✨💦」
…と少し我慢し…(なぜか💦😂笑)
少したってから見ました😅💦


…そしたら💦💦
スンミン🐶
ELLE JAPAN
表紙が公開されました♡

うわぁぁぁ(//∇//)❤️

めちゃくちゃかっこいい
(*´>ω<`*)ーー♡

しかも!!特典まで公開✨✨
しかも…🫢💦
ハリー・ウィンストン✨

 

まず…落ち着いて💦💦
スンミンの付けている指輪が💍
多分こちら…

¥1419000~

¥726000
こちらは結婚指輪だそうで💦
しかも…薬指につけています✨✨
 
あ。アップにすると…
素敵過ぎて(♡°♡)💦💦


……気を取り直しして💦
(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…
そして…時計は多分こちら↓↓↓


¥???
お値段がサイトからはわからなかった💦

スンミン🐶とのお揃い欲しいけど…(T^T)💦
誰が買ってくれないかなぁ😂💦笑

ハリー・ウィンストン
とは思わなかったのでビックリしました🫢✨
てっきりLOEWEかCHANELかと思ってました💦(それも見たかった😅💦💦)


でもさすがのスンミン🐶
とっても似合ってますよね❤️
(〃▽〃)キャー♥️
やはり…元々育ちもいいし✨品があるので✨
とても素敵です❤️

そして…

この手✋✨
とても綺麗✨✨
細すぎずちゃんと骨格がある感じ✨
美しいです(T^T)❤️❤️❤️

うわぁぁぁ😭💦❤️
今日は寝れないかも…💦

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


あ。まだ予約されてない方はお早めに💦💦
店頭だと特典付かないみたいです💦
他にもセブンネットとかタワレコとかからも買えます😊✨✨

他にもいっぱい載せたい情報ありますが
今日はこの辺で…💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊

(*˘︶˘*)オヤスンミン~..♡♡


情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊