こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



「Lose My Breath Remixes」

聴きました??

最初の曲とまた感じが変わって😆❤️
スキズバージョンはラップとかも入るし✨
スンミン🐶パートも増えてるし❤️
めちゃくちゃ素敵でしたね😍✨

あらためてkids達の歌声が素敵だなぁ❤️って…どんどん進化してるなぁ🫢❤️って思いました😊✨

 straykidsって本当にすごいですよね✨✨


 

こちらからも聴けます✨


個人的に最後の方のスンちゃん🐶とチャニ🐺の所が大好きです🤗❤️


 こちらも⬇️見たいーー👀✨

 




こちらの可愛い♥️動画も

↓↓↓


寝ている入野さん🐰
🦊は水?飲んでる🥛
スンちゃん🐶だけ動いてる…やっぱりわんちゃん🐕??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


 

あと15秒チャレンジ✨


可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

公式さんから
「SKZ TOY WORLD」

ミッションチャレンジしたら素敵な写真が❤️ 


 まだファンミからそんなに経ってませんよねぇ🙄💭?

めっちゃ前のような気がします😅💦



 今朝は「W KOREA

でドキドキしましたが💓

私は無事予約できましたー🤗✨


もう1度スンちゃん🐶を…❤️


かっこいいー(,,> <,,)♡



こちらは1冊選べます✨ 

 


こちらは2つ選べます✨ 


 こちらは17種類🫢✨

 


 またまた楽しみが増えましたね😊❤️

中の写真早く見たいです😆✨✨



🐷🐰🐿🐷🐰🐿


ビニさん🐷🐰インスタ✨
この笑顔は罪ですね🫢✨❤️

ハニ🐿💛も✨
2人でお出かけしてたのかな🫢?

少しでもゆっくりできる時間が取れてたらいいですね😊❤️



明日は…

GUCCI Cruise 2025

🐰5:00~


こちらから見れます↓↓↓


多分…5時は起きれないと思うので💦

また見てから写真拾いますね😅💦



それではこの辺で…

最後までお読み頂きありがとうございます😊


(*˘︶˘*)オヤスンミン..♡♡



情報等お借りしました ✨

ありがとうございます😊