こんにちは😊
akoです✨
お立ち寄りありがとうございます❤️



「Lose My Breath」
Remixes
𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.

 

凄い✨リミックスもでるんですね🫢✨

 5/13 13:00


こりゃまた楽しみー(,,> <,,)❤️


そしてそして…

LMB
𓇼𓆡𓆉 ⋆
色んな動画がとまりません😂❤️
YouTubeやInstagram・TikTokで見れます😊

ハニ🐿💛から始まって…
(⊙⊙)!!
なにやってんの?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


チャニ🐺も爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

リノ🐰ジニ🥟イエニ🦊

 サイズ的にちょっと映ってるお顔切れちゃう💦
ごめんなさい🙏💦動画見てくださいね💦

この顔水につける前のリノ🐰さんの表情
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


ピリちゃん🐥ビニ🐷🐰

鼻おさえるの可愛いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
笑顔が可愛い❤️嬉しい(,,>᎑<,,)♡


こちらも😂❤️↓↓↓

🥟🐿🐶🦊

スンミン🐶のこの手は…🫢❤️
おいでー🐶って言ってくれてますか?わら。
(*°ㅁ°)ハッ‼…ごめんなさい🙇💦

🐺🐷🐰🐥🐰

LMBとまりませんねー😂❤️


 リスパもしてます✨

時間的に聞けなかったけど💦

1回目は、スンちゃん🐶リノ🐰アイエン🦊

だったみたいです💦



あとこちら…

 

 

デジタルクリエイターの方のInstagramで
まさかの偶然会ったそうです🫢💦
すごーい🫢✨(X情報です💦)



こちらの記事も↓↓↓

※一部Google翻訳です

YouTubeミュージック
ビデオトレンディングワールドワイド1位✨
さすが👏😊💕

ビニ🐷🐰さんのインスタ❤️
めっちゃ素敵なお写真😊✨

イエニ🦊も…

可愛い((o(。・ω・。)o))❤️

さっき
リアクション見てたんですけど…


イエニ🦊の車の横に乗ったわんちゃん🐶
何故か照れてない?🫢?笑
あとここ!↓↓↓
スンミン🐶
息を我慢してる姿がꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
横でピリちゃん🐥めっちゃ見てますよ👀
‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

最後らへんで…
ハニ🐿💛が「水はリノさんが全部飲んだ」ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

「セクシーさもある」って話でビニ🐷🐰の顔触るスンミン🐶ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

ビニ🐷🐰さんがバイク🏍を運転したのかどうかは結局わからずꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
500ウォン払うからおしえてーꉂ🤣𐤔

MVとリアクション何度も見返しちゃいます😂❤️

ツッコミ所満載ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑



あと

TOMMY HILFIGER

イベントが大阪心斎橋でもあるみたいです✨

 

 

条件があるみたいですが行きたい方は😊✨

Harpars BAZAAR
アメリカで本格的活動開始✨🇺🇸
ってことかな😊❤️

……いつまでアメリカにいるんでしょうね🙄💭?🇺🇸

忙しいだろうけど
楽しく過ごす事ができてたらいいなぁ😊❤️



そうそう
こちらは今日23:59までです!

 


それでは今日はこの辺で…
最後までお読み頂きありがとうございます😊
あにょん❤️



情報 写真等お借りしました✨
ありがとうございます😊