ボーナスって大体もう出ているんでしょうね。
うらやましい。
その影響なのか、何なのか
最近夜お店に来るお客さんが花束を持ってくることが多い。
でも間に合わせで買った花束ってなんかイケてないんだよな。
ゴージャスなブーケ系花束はアクセサリー代わりになる場合も
あるが、ビミョーな中堅花束は返ってジャマな場合が多いかな。
そんなわけでいただいた中堅花束は
もちろん持って帰らず、お店に置きっぱな(花)オヤジギャグ!
「だって独り占めしたらお花がかわいそうだもん」とか何とか
言ったりして・・・・ きもっ!
でもショボイ花束もらっても店の中にて女のランクが下がる
だけなので、どっちにしても迷惑なのだが・・・・
間に合わせでなんかくれるんだったら、2000円札とかを
ポチ袋に入れてチップとしてくれた方が1000倍うれしい。
ローソンのATMは2000円札ガンガンでてくるし・・・