大企業のキャリアウーマンで、仕事もできるし、オシャレなY姉さん。

30代後半独身。

さぞやステキな恋愛をしているのかと思いきや、恋の悩みは

いつもヒモ男のことばっかり。


男にカネ払うなんて私には理解不能だが、このY姉さん

いつもヒモ男にハマってしまう。

Y姉さんの愚痴は、


「ヒモのくせにダサい」とか「ヒモなのに寡黙」とか

「ヒモの割に在宅率が高い」とか

「ヒモなのにお金を払うフリをすることがある」 などなど


ただの 甲斐性無しオトコという気もするが。


ここでデキるヒモとは


ヒモ系ファッションに気を遣う。

用事がなくてもとりあえずふらりと外出する。

ホメ上手・おねだり上手・スネ上手。

おカネがなくなると帰ってくる。

瞬時にチワワ系のうるるん瞳を作れる。


などであろうか・・・


ヒモは原価率ゼロであるし、うまくやれば

ヒモのかけもちも可能であるから、

ヒモ道を極めれば、かなりオイシイ職業?なのかも。


その代わりちょっとサボると「迷いヒモ」になる可能性大!



時には花束!やっぱり効きます!