大企業のキャリアウーマンで、仕事もできるし、オシャレなY姉さん。
30代後半独身。
さぞやステキな恋愛をしているのかと思いきや、恋の悩みは
いつもヒモ男のことばっかり。
男にカネ払うなんて私には理解不能だが、このY姉さん
いつもヒモ男にハマってしまう。
Y姉さんの愚痴は、
「ヒモのくせにダサい」とか「ヒモなのに寡黙」とか
「ヒモの割に在宅率が高い」とか
「ヒモなのにお金を払うフリをすることがある」 などなど
ただの 甲斐性無しオトコという気もするが。
ここでデキるヒモとは
ヒモ系ファッションに気を遣う。
用事がなくてもとりあえずふらりと外出する。
ホメ上手・おねだり上手・スネ上手。
おカネがなくなると帰ってくる。
瞬時にチワワ系のうるるん瞳を作れる。
などであろうか・・・
ヒモは原価率ゼロであるし、うまくやれば
ヒモのかけもちも可能であるから、
ヒモ道を極めれば、かなりオイシイ職業?なのかも。
その代わりちょっとサボると「迷いヒモ」になる可能性大!
時には花束!やっぱり効きます!