ドライフルーツの存在★ | チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

チーズとハムのお店 CHOP STOCK チョップストック

CHOP STOCKのBLOGへようこそ♪
商品のことや、普段のお店のことなどいろいろ書いてます(^_^)v

チーズチーズドライフルーツて相性いいですよね~キャぶどう


実は、相性良いだけじゃなくて必要だととしたらはてなマークはてなマーク




神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア



チーズは、完全栄養食品と言われるほど 栄養バランスが良い知ってました~はてなマーク


もちろん、カルシウムも豊富に含まれてるから 育ち盛りの子供さんには是非食べていただきたいびっくり


カルシウムは、チーズ2切れで1日に必要なカルシウムの600mgが取れるんだよきゃはっ♪


ちなみに、ビタミンB群も豊富で、ダイエットに有効なんですきゃー こりゃ食べるしかない好


だけど、チーズがどうがんばっても含まれ無いもの・・・


それは、ビタミンC食物繊維(´-┃ なのら


これを補う役目がドライフルーツさくらんぼなんだね~




チーズをサンドイッチに使うなら、
神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア


ぜひ、生フルーツとサンドしてみてねラブ


写真は、りんごリンゴをはさんでみたようさぎ


しゃきしゃきの食感と甘酸っぱさは


パンとチーズには相性よしハート




栄養面だけじゃなくて、味のバランスも一押しだよラブ


たとえば・・・


ちょっと水分少ないボソボソするチーズに柔らかいマンゴーだと水分が足されて美味しいしハート②


酸味のある山羊のチーズに干しぶどう・クランベリーも美味しいハート②




チーズとドライフルーツの香りの口の中での余韻てなかなか絶品なんだなっ・・・なんと!


やっぱり、チーズの味を何役も引き立てるのは、フルーツなんですようさぎ


特に、ドライフルーツは余計な水分がない分チーズの邪魔をしないし


香りや味が凝縮されてて チーズを引き立てるんだなきゃー


今度、チーズを食べるときはドライフルーツといろいろ組み合わせて 味を楽しんでみてねキャハハ




Casa di Arrecriaでは、イチジク・マンゴー・枝付きブドウ・クランベリー・パイン・メロン等

たくさんのドライフルーツを揃えてます好



神戸チーズ・生ハム直輸入ショップ アレクリア


yukaさくらんぼ