こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡





今日は、

お金の使い道についてです♪



お金の使い道といえば

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



人それぞれあるかと思いますが…



私のお金の使い道と言えば、

やっぱりお買い物音譜



実際にお店に行って買うのは勿論、

ネットショッピングも

大大大好きラブ



9月になって、

色々購入してます音譜


↓↓↓









そして今日届いたのがこちらダウン




本当にオススメの

シャンコン♡



初めて使って以来、

ハマってます音譜


ちょっと浮気しても、

すぐに戻ってきちゃう笑








美髪に欠かせない「ヘマチン」を配合し、

単なる美容成分を配合しただけではなく、

毛髪に「結合させる」ことにこだわった

ヘアケアシリーズですビックリマーク




毛髪の補修科学を追求し、

シャンプートリートメントするたびに

髪本来以上のハリ・ツヤ・コシが実感できるビックリマーク



ヘマチンによる徹底ダメージケア

×

厳選した植物成分で、

保湿スカルプケア音譜



カラーリングで

傷みがちだった私の髪の毛も、

トゥルントゥルンキラキラ



更に、

先日初めて購入した

同シリーズのこちらと合わせて

更に美髪に音譜








シャンプー後、

コンディショナーの前に使う

インバストリートメントですビックリマーク



髪の美容原液♡


リピ確定です音譜







こちらはQoo10メガセールで

滑り込み購入あせる

 




実は、

メガセール当日にもすでに

1つ購入しましたが…



次のメガセールまでは

もたないので泣


安いうちにストック買いしましたグッド!




イエベでかなり明るい肌にオススメの

パウダーファンデーションですグッド!





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー