こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、
『秋の始まりはお得なセールが盛り沢山♡』
も、

よろしければお読み下さい↓↓↓




今日は、

今週の自分へのご褒美についてです♪


今週の自分へのご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


自分へのご褒美♪と言って、

色々買うのはいつもの事ですが…笑



先日購入した物が届きました音譜




まずは、

Qoo10メガセール初日にポチった

お気に入りのファンデーション♡



詳細はこちらをご覧くださいダウン






金曜日の朝にポチッとして、

土曜日のお昼過ぎに到着びっくり


メール便なのに早ッグッド!



KOSE エスプリーク

ピュアスキンパクトUV


BO-300

ベージュオークル




なんと、

今回は緩衝材など一切無く

箱のままでした笑い泣き



なので、

ちょっと箱はボコボコしていますが…


商品自体には全く問題ありまんビックリマーク




イエローベースで、

かなり明るめの肌の私が

やっと辿り着いた

理想のカラーですラブ



メガセールでは、

対象商品が20%オフで買えるので、

とってもお得です!!



いつもこの機会に、

ファンデーションを購入してます音譜




こちらも是非ご覧下さいダウン









そして、

今朝届いたのがこちらダウン




昨日の記事に書いた、

Amazon季節先取りセールで

購入した物です音譜






昨日の午後にポチッとして、

今朝10時頃届きましたグッド!



プライム会員に加入すると、

最短で当日、


ほとんどの商品が翌日に届くので、

よく利用していますビックリマーク



3点中2点はリピ買いですが…



初めて購入した

こちらが凄く気になるダウン




DRH +ヘマチン 

プラスワンダメージ補修美容液

100ml





私がずっと使っている

シャンコンと同じシリーズの、

インバストリートメントですビックリマーク



シャンプー後、

コンディショナー使用前に

軽く髪の水分を軽く切ってから使います音譜



あらゆる髪の悩みを

集中補修してくれるそうですグッド!



このタイプのトリートメントは

初めてなので、

使うのが凄く楽しみNEW



今夜から早速使ってみようと思いますラブラブ



オススメのシャンコンはこちらダウン





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー