こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の『本当に疲れた1日…と嬉しい楽天購入品♪』も、

よろしければお読み下さい↓↓↓


 



今日は、

昨日のブログの最後に

チラッとだけ登場した、


楽天スーパーセールの

購入品についてです♪


↓↓↓




 私の買ってよかったもの

 


 

 


 

>みんなのランキングを見る<




ずっと気になっていた、

ビジュー付きのパンプスキラキラ



最近は、

以前に比べて…



ヒールの高いパンプスよりも、

フラットシューズや、

スニーカーを履く事が増えてきましたビックリマーク




そんな中で、

ヒールが高くなくても美脚見えする、

フラットな

ポインテッドトゥパンプスが欲しくて🥿



キラキラビジューつき

コレからの時期にぴったりな

ツイード生地のパンプス♡を

見つけたのでポチっと音譜



9月5日に注文して、

7日に届きましたビックリマーク



スーパーセール中でも

発送が早かったですグッド!





ブラックミックスツイードをチョイスビックリマーク


普段のサイズ通りで、

22.5㎝にしましたくつ





ふわふわのクッションインソールです音譜


キレイめコーデには勿論、

デニムなどのカジュアルコーデにも

良さそうグッド!




購入したばかりで、

外には履いて行ってませんが…



長時間歩くとなれば、

ポインテッドトゥなので、

少し指先はしんどいかも!?



季節感のある生地や、

華やかなビジューなど、

個人的には大好きなパンプスですラブ



買って良かった!!




気になる方は

是非チェックしてみて下さいダウン






それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー