こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、

『我が家の恒例、メガドンキで爆買い♪』も

よろしければお読み下さい↓↓↓


 

 

 

 今日は、

私の日差しケアについてです♪

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部

 



先日のブログにも書いた通り、

ありとあらゆる手を使って

紫外線対策していますが…


↓↓↓






先日のメガドンキでの買い物で、

新しくこちらを購入しましたダウン



Lishan

UVプロテクションスプレー 200g

SPF50+PA ++++

シトラスレモンの香り



使い勝手が良くて、

最近お気に入りのスプレータイプの

日焼け止め♡



手を汚さず

サッとスプレーするだけのお手軽感が

やみつき音譜




主に、

髪の毛や頭皮に使っています!!





若い頃から、

顔や体の日焼け対策は

しっかりとしてきましたが…



髪や頭皮って、

実はここ最近まであまり

意識していませんでしたあせる



ですが、

アラフォーになって、

髪の毛のうねりや抜け毛などが

気になり出して…



シャンプーやトリートメント、

ヘアオイルにも気を使うように

なりましたが…



1番大事なのは、

頭皮環境!という

美容師さんの言葉にハッとして、


頭皮の保湿にも

力を入れ出したものの、



そもそもダメージを受けないように

しなければ!と思い、



髪の毛や頭皮も紫外線から守ろうと

使い始めました音譜




普段買い物にいったりする時は、

お気に入りのキャップを

被っていますキャップ



数年前にダイソーで購入した、

ベージュのキャップが

凄く好き♡



サイドとバックに

ロゴの刺繍があってポイントになってますグッド!





スリコの折りたたみ晴雨兼用傘も

重宝してますグッド!



紫外線対策に関しては、

1日でも早くから、

若いうちからするのが

絶対にオススメです!!




ユニクロのUVカットパーカーも

凄くオススメダウン






詳細はこちらをご覧下さいダウン





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー