こんにちはグラサン


ご覧いただきありがとうございます!


白いインテリアのお家に住む主婦、

Casablanca21424の

ライフスタイルブログです♪


いいね!やフォロー、コメントも

ありがとうございます!


とっても励みになります♡




昨日の、

『ポイント利用でびっくり価格になったSHEIN商品』も

よろしければお読み下さい↓↓↓




今日は、

やめられない無駄遣いについてです♪


やめられない無駄遣い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



果たしてそれが無駄遣いなのか…


自分では全くそんなつもりは

ないのですが…


やめられないのが、

メガドンキでの爆買いです!!



我が家では、

数ヶ月に一度ぐらいのペースで

メガドンキへ買い物に行きます車



メガドンキは、

大型店舗なので品揃えも良く、


お惣菜や生肉などの取り扱いも豊富で、

行くと必ず爆買いしてしまいます笑い泣き







あくまで日用品(一部)のみですが…


コレ以外にも、

お酒・お肉・お惣菜・

化粧品などなど…


買い物かご4つ分を

購入しましたDASH!



案の定お会計で

青ざめる私…ガーン


流石に買いすぎ!?




実は、

毎回爆買いしてしまう理由は…


あの独特なプライスポップに

あるような…!?



ドンキホーテのポップって、

お買い得に見せるのが上手い!!



なんか安いような気がして、

ついついカゴに入れちゃうんです爆笑



滅多に散財しない夫も、

メガドンキに行くと、

楽しそうに買い物しています音譜



爆買いでストレス発散している

のかもしれません笑い泣き






余談ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




最近本当に暑いので、

ついついアイスを買ってしまいます…



今日食べたアイスが、

めちゃくちゃ美味しかった!!


↓↓↓




100円しないのに、

濃厚なマンゴーの味が

凄く美味しかったですチョキ





それでは、

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました♪



では、又… 足あと足あと足あと


イベントバナー