◆ Carving Lily ソープカービング・フルーツカービング教室  ◆ 

 千葉 柏・東京 江戸川 船堀

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

お正月レッスンを

 

受講の生徒さん、

 

育児の合間の時間を見つけて来てくださいました(#^^#)

 

 

通ってくださっていた7,8年前のある日、

 

もうすぐ出産があるので、しばらく来られなる

 

というお話を聞いて

 

ビックリした思い出があります。

 

妊婦さんになった事に全く気が付かなかった・・・

 

 

今や2児のママさんです(*^-^*)

 

 

 

久しぶりのカービングだからできるかなぁという感じでしたが

 

思った以上に上手だったので、少し難しくしました。

 

綺麗にできましたね♪

 

 

変わらず明るく前向きな姿にパワーをいただけました!

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◆ Carving Lily ソープカービング・フルーツカービング教室  ◆ 

 千葉 柏・東京 江戸川 船堀

 

☆生徒さんを募集しています☆

初めての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。

 

 
 
 
Carving Lily   LINE

@027jepxs

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

【 Carving Lily 】【 カービングアーティスト すずきかずえ 】 をご紹介いただきました

クリックするとご覧いただけます