CarvingLily の詳細はこちらです

9月のレッスンスケジュールはこちらです

10のレッスンスケジュールはこちらです

 

9月30日号の

 

リビングかしわ 

 

すずきかずえ を

 

掲載していただきました!

 

 

 『 地元でキラリ!手作り作家ファイル 』

 

という記事で

 

私は

 

カービング

 

で載っています。

 

 

 

柏エリアで活躍中の作家さん達 

 

が掲載されています。

  

 

掲載いただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、

 

茨城県取手市、守谷市、つくばみらい市の方は

 

紙面をご覧いただけると思います。

 

 

 

 ***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

 

 

CarvingLilyをご紹介いただきました。クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

   

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村