CarvingLily の詳細はこちらです  

3月のレッスンスケジュールはこちらです 

 
めざましテレビの放送をご覧いただき
たくさんの方からご連絡やメッセージをいただきました。
ありがとうございました!
 
そして皆様からご心配いただきましたが、
お陰様で病気発覚前より元気に活動しています!

カービングレッスンも変わらず開催していますので、
ご興味のある方はカービングリリーに是非お越し下さいね(^_^)
 
これからも楽しみながら、
色々な作品を作り出せる
カービングアーティストになりたいと思っています。
 
 
撮影、編集等に携わってくださった番組関係者の皆様には
このような機会をいただき
大変感謝しております。
 
本当にありがとうございました!
 
 
今日はひな祭り。
番組で放送されたお雛様は
三宅アナウンサーと永島アナウンサーを
イメージしています。
全てせっけんを彫刻して作っています。
めざましテレビさんに寄贈させていただきました。

こちらの作品は
永島優美アナウンサーのブログでもご紹介いただいています→☆☆☆

うれしい♪ありがとうございます!
 
放送された作品の詳細等は、少しずつアップしていきます。
 
今後も変わらずこちらのブログも
皆様に見ていただけたら嬉しいです。
 
 
 

 ***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

CarvingLilyが掲載されています。クリックするとご覧いただけます。

 

  

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪

 
 

5月1日にカービングコンテストが開催されます

私は審査員として参加いたします。