CarvingLily の詳細はこちら です
1月のレッスンスケジュールはこちらです

朝日新聞の記者の方に取材いただき

本日の新聞に掲載していただきました!




堅実で細やかな記者の方で

色々お話しさせていただいた内容を

要約して載せていただきました


ありがとうございました(^-^)


素敵なクリスマスプレゼントに

なりました♪



記事にもありますが

日本橋三越にて

1月6日(水)~12日(火)に

カービングの販売・体験イベントが

開催されます

私は9日(土)、11日(月祝)に

体験会をさせていただきます


詳細は後日ご案内させていただきます



ランキングに参加しております
クリックお願いいたします♪