柏・我孫子のカービング教室☆CarvingLily の詳細はこちらです

11月のレッスンスケジュールはこちらです
12月のレッスンスケジュールはこちらです

 

竹灯籠を作っていらっしゃる方から、

デザインを考えてくれませんか。

と依頼を頂きました。

 

工房におじゃますると、

私が考えたデザインの竹灯籠が完成していました!

 

 

 

 

やってみますか?

と言っていただいたので

作らせてもらうことに。

初心者は穴を開けるだけのデザインがいいという事だったので、

ちょっと考え、その場で竹に下書きをしました。

 

お手本を見せてもらい、

私もやってみました。

 

完成作品はこちら

こちらは柏教室に

飾っています。

 

私が考えたデザインの竹灯籠は、

我孫子市の年末年始のイベントで飾られます。

 

CarvingLily カービングレッスン開催日◆
柏教室 たくさん開催中! こちらをご参照ください→♪♪
我孫子教室 第4土曜日 10時30分~です。
 

***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえをご紹介いただきました。 

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

         

       

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村