柏・我孫子のカービング教室☆CarvingLily の詳細はこちらです

11月のレッスンスケジュールはこちらです
12月のレッスンスケジュールはこちらです

 

カービングでは

 

石鹸や野菜、果物を材料にすることが多いですが、

 

野菜や果物を作ってくださる

 

『 農家さんが カービングを知らない 』

 

という事がわかりました。

 

 

先日のイベントでは、

 

農家さん達にも興味を持っていただき

 

カービングをやってみたい!

 

とのお言葉もいただきましたので、

 

農家さんや野菜の魅力もお伝えできるような

 

お手伝いができたらいいなと思っています。

 

こちらは

だいこん・にんじん・ラディッシュ・きゅうり

をお花と葉っぱの形に

カービングして

アレンジしたものです。

 

このまま食べることもできます。

 

CarvingLily カービングレッスン開催日◆
柏教室 たくさん開催中! こちらをご参照ください→♪♪
我孫子教室 第4土曜日 10時30分~です。
 

***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえをご紹介いただきました。 

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

         

       

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村