CarvingLily の詳細はこちらです

4月のレッスンスケジュールはこちらです

5月のレッスンスケジュールはこちらです

 

昨日、

 

アート&ライフin Chiba での

 

カービング体験終了しました。

 

 

カービングには
始まる30分以上前から、並んでいただていました!
 

 

 

ありがとうございました♪
 
 
お子様から、大人の方までたくさんの方に、
 
楽しんでいただけました。
 
 
柏から来てくださった方も!
 
来てくださった皆様、
 
今回のイベントにお声掛けいただきましたスタッフの皆様、
 
ありがとうございました!
 
 
 
CarvingLily カービングレッスン開催日◆
柏教室 たくさん開催中! こちらをご参照ください→♪♪
我孫子教室 第4土曜日 10時30分~です。
 

***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

 

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえをご紹介いただきました。 

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

         

     

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村