CarvingLily の詳細はこちらです

4月のレッスンスケジュールはこちらです

5月のレッスンスケジュールはこちらです

 

個展に並んだ作品。

 

これも個展開催が決まってから作ったものです。

 

 

個展開催中に、

 

生徒さんから

作りたい。

とリクエストがあり、

 

早速、柏教室でレッスンしました。

 

 

リクエストにも対応しています。

その方のレベルにあわせレッスンをしています。

 

◆ 4月20日 金曜日 ◆
500円で ソープカービング 作品が作れます!
4月20日 千葉駅のセンシティータワーで開催される
アート&ライフin Chiba で
500円でソープカービングができちゃいます!
初心者の方大歓迎♪

詳細はこちらからご覧いただけます→♬♬♬

 

CarvingLily カービングレッスン開催日◆
柏教室 たくさん開催中! こちらをご参照ください→♪♪
我孫子教室 第4土曜日 10時30分~です。
 

***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

 

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえをご紹介いただきました。 

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

         

     

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村