CarvingLily の詳細はこちらです

3月のレッスンスケジュールはこちらです

4月のレッスンスケジュールはこちらです

 

 昨日で

『すずきかずえのソープカービング展』が終了しました。

 

沢山の方にご来場いただきありがとうございました!

 

遠くから足を運んでくださった方も多数いらっしゃって、本当に嬉しかったです。

 

 

 

会場のアビシルベさんのご厚意により、

 

特別に12日間の長期に渡って開催させていたきました。

 

 

スタッフの皆様には親切にしていただき、

 

ポスター作製や、宣伝していただいたりとご協力いただきました。

 

 

個展のお話をいただいてから、

 

2ヶ月弱の準備期間でどのくらいできるのか。

 

と不安もあり、

 

開催してからもこれでいいのか?思っていました。

 

 

皆様から「素晴らしかった!」との

 

お声をいただけて、

 

何とか私らしい個展にはなったのかな

 

という思いになりました。

 

 

会場の準備、片付けの手伝いを進んで申し出てくれた生徒さん達、

 

来ていただいた方、来ていただいたのにお会いできなかった方、

 

お世話になったての皆様に改めてお礼申し上げます。

 

 
 
早くも
 

次回の個展開催はいつですか?と聞かれました。

 

 

未定です。

 

 

 

更に技術を向上させ、

 

また皆様の前で披露できるように

 

作品作りを進めてまいります!

 

 

ありがとうございました!

 

はるばる福井県からもお越し頂きました。

持っているのは千葉県のゆるキャラ、チーバ君です。
 

 

アビシルベスタッフの皆様と。

 

 個展で展示した作品は、

今後少しずつアップしていく予定です。

 

CarvingLily カービングレッスン開催日◆
柏教室 たくさん開催中! こちらをご参照ください→♪♪
我孫子教室 第4土曜日 10時30分~です。
 

***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

 

 

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえをご紹介いただきました。 

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

         

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村