CarvingLily の詳細はこちらです

12のレッスンスケジュールはこちらです

1のレッスンスケジュールはこちらです

 

大きなかぼちゃはランタンにして

 

部屋に飾りました。

 

 

カービングしたフルーツや野菜は食べますが、

 

ハロウィン用のかぼちゃは

 

食べられないんです。

 

 

テレビで煮物にしていましたが、

 

水っぽくておいしくないとか・・・

 
 

 

 ***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

 

 

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえ をご紹介いただきました。

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

   

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村