CarvingLily の詳細はこちらです

12のレッスンスケジュールはこちらです

1のレッスンスケジュールはこちらです

 

カービングリリーの年内のレッスン終了いたしました。

 

 

お陰様で、今年も

 

カービングリリー  柏教室・我孫子教室ともに

 

沢山の生徒さんにお越しいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

皆様に楽しくカービングしていただけることが

 

とても嬉しく、

 

生徒さんの上達を見られる事が、

 

レッスンをしていて一番やりがいを感じる時です。

 

 

 

また、今年は教室でのレッスン以外にも、

 

多方面からお仕事等の依頼を頂き、充実した年となりました。

 

 

 

来年も、

 

皆様に楽しんでいただける教室、

 

自身の更なる技術向上を目指し

 

カービングアーティストとして成長していきたいです。

 

 

今年も沢山の方にお世話になりました。

 

皆様のお陰と心から感謝申し上げます。

 

 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様 よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 ***  CarvingLily柏教室 生徒さん募集中です  ***

レッスンお申し込みはこちらから→★★★ 

 

CarvingLilyホームページはこちらからもご覧いただけます→☆☆

 

 

CarvingLily ・ カービングアーティスト すずきかずえ をご紹介いただきました。

クリックするとご覧いただけます。

 

      

 

   

 

 

☆ランキングに参加しています☆

クリックしていただけると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村