なんだかうまくいかないと思った時に読むブログ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

エレガント女子起業塾

籔内レミです

 

 

さて

今日はなんだか

ビジネス

うまくいかないなーと思った人

 

 

読んでくださいね

 

 

実はその答えは

たった1つ

 

 

相談する人がいないからー!!!

 

 

実はこれだけが

理由なんですよ・・・

 

 

人は

自分のことは

自分では分からないものなんですけど

他人から見たら

それがすぐわかる

 

 

コンサルって

そのために

あるんだと思ってます

 

 

 

私もちゃんと

相談する人がいるんですが

相談したら

 

 

 

そっかー!!!そうゆうことかー!

 

 

なんてこと

よくあります

 

 

問題は

すぐに相談できる人が

側にいない

ということなんですよね実は

 

 

これはどんなにすごい人

例えば本田健さんでも

ちゃんと相談できる人いますよ

 

 

絶対

 

 

てか

相談できる人がいないって

それ、大問題ですよ笑

 

 

自分一人でやっていたら

尚更他の視点では

見れなくなり

堂々巡りすることがあります

 

 

お一人様起業家にこそ

ちゃんと相談相手が

必要なんですよね

 

 

皆自分の力過信しすぎー!笑

 

 

相談したら一気に

そっかそっか

だからこうしたらいいのか

なるほどー!!

 

 

いけたー!!!!

 

 

なんて感じで

まず悩む時間が少なくて済んで

そして早く解決して

行動できる

 

 

もっと言えば

相談できる環境があるのに

全く相談しない人

 

 

これ、めっちゃ損してますよね

 

 

相談することの

素晴らしさを

是非知っていただきたいなって

思います

 

 

 

今ならば

リアルでご相談できるとしたら

下記のセミナーがあります

 

 

いづれも

残1名様なので

すぐにお申し込みくださいね

 

 

 

★キャンセル1席でました

 

 

10/6 あなたの周りにファンがいっぱいになるブランディングセミナー

 

 

 

 

★あと1名様です

 

9/25 もう悩まない!お一人様起業家の最新型ビジネスセミナー

 

 

 

 

 

 

 

常に30人位から相談が来ますよ笑