魔法の時短成功レシピ♡ママ起業でも短期で上手くいく方法 エレガント女子起業塾〜籔内れみofficial saite〜

心の安定と経済力をUPさせ豊かな人生をクリエイトするエレガント女子起業塾代表
ブランディングや短期成功に特化した情報を発信していきます


テーマ:

もう悩まない!

お一人様起業家の為の

最新型ビジネスセミナー

 

 

開催します

 

 

実は今のビジネスは

これがなければ

なかなか集客・セールスにおいても

難しい現実があります

 

 

ですが

ほとんどの人がそれが

大事と思っていないため

うまくいかない現実が

そこには待っています

 

 

それが

コミュニティーの活用と構築です

 

 

意外と知られていない

コミュニティービジネス

 

 

今の時代は

たくさんのものやサービスで

溢れています

 

 

そんな中で

あなたの商品を差別化するのは

実は魚が全くいない海で

釣りをしているようなもの

 

 

そうではなくて

人的〇〇

ここで勝負する必要があります

 

 

・それが「人体繋がり」と言います

 

 

・集客するのがしんどい

・いつまでも集客し続けないといけない

 

 

そんな方は

視点をちょっと変える必要があります

 

 

人的繋がりに視点を置くと

今の集客にかかる労力が半分以下になり

売上は10倍以上になることでしょう

 

 

これは意外と知られていないので

私もあまり言いたくないですが笑

要望にお応えして

今回初セミナーを開催します

 

 

 

ちなみに私が

カサブランカクラブというコミュニティーを

作ってかれこれ2年目になります

 

 

堀井理奈さんと共同主催し

エレガントなことをたくさんして来ました

 

 

 

コミュニティーというのは

実は今後のビジネス作りにおいて

かなり重要な要素となります

 

 

これがあるかないかで

今後のビジネスの方向性が決まってしまいます

 

 

コミュニティーができると

こんなことが出来るようになります

 

 

 

1.横の繋がりが広がる

2.仲間ができる

3.大きなことを皆でできる

4.人が人を呼ぶ

5.イベントやパーティーで人が集まりやすい

6.参加者同士のビジネスが大きく発展

7.楽しい人生を送れる

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

チェック集客をもっと楽にしたい

チェックお客様が出来てもすぐにどこか違うところへ行ってしまう

チェック質の良いお客様を引き寄せたい

チェック大きなことをしたい

チェック人と違うことがしたい

 

 

 

 

このセミナーに参加して得られる事

 

・コミュニティー構築方法

・集客の流れを知れる

・仲間を作る方法がわかる

・時間管理活用方法

・無名でも成功できる方法

・基本的な起業のマインド

 

 

 

 

 

コミュニティー参加者の声

 

・M様「お二人にお会いしたくて

参加しました

キラキラ眩しかったですが私もそうなります」

 

 

・田中様「リピーターです。ここに参加して

自分の方向性を思い出しました。参加してよかったです」

 

 

・S様「とても気さくなお二人から

素敵なお話が聞けて楽しかったです!」

 

 

・U様「知らないと損してしまうことまで

教えていただきありがとうございました

参加されていた方も素敵な方ばかりで驚きました」

 

 

 

 

 

講座内容

  • コミュニティー構築方法
  • 時間管理方法
  • 仲間作りの方法
  • 横に広げていく方法
  • コミュニティーできっちり収益を上げて行く方法
  • コミュニティーで10倍以上の売り上げを狙う方法
  • 人的繋がりをうまく活用する方法
  • 人的つながりで集客を楽にしていく方法

 

 

 

<ポイント>

 

無名の人・人脈がない人・コネがない人こそ

参加していただきたいです

 

 

全くのゼロベースで

たった2名から300名以上の

コミュニティーの作り方を教えます

 

 

このコミュニティーをマスターすることで

あなたのビジネス人生がこうなることでしょう

 

 

 

集客に苦労しない日々

集客に悩まない日々

新規の顧客様が向こうからやってくる

人との繋がりを重視するので楽しいビジネスができる

 

 

今回きりのレッスンとなります

 

 

カサブランカクラブの

会員でなくてもご参加可能です

 

 

今回は男性のご参加OKです

 

 

詳細
日時:9月25日(月)10:00〜13:00
会場:セントレジス大阪ホテル
バイカウントスイートroom

会費:通常15,000円(税込)
→早割12,000円(税込)
 
早割本日まで
 

あと1名様です

 
お急ぎ下さいね
こちらをクリック

リンクお申し込みはこちら

 

 

講師プロフィール

 

二人とも二児のママですハート

 



・堀井理奈(右)
生駒市在住
カサブランカクラブ代表
バカンスリッチプロデューサー
「かご界のエルメス」
ナンタケットバスケット作家
2010年よりネットショップを経営
http://ameblo.jp/felice-rina/
二児のママ
夫にも家族にも愛されながら
キラキラしたエレガントライフスタイルの提案
ネットショップ構築のコンサルティング等
幅広く活躍している


・籔内れみ(左)

ブランディング・セールス・短期成功に特化した
女性起業家コンサルタント・セミナー講師
エレガント女子起業塾 代表
カルトナージュ教室運営

2014年お稽古サロンで起業するが
売上が全くゼロのまま半年ほどさまよう​
勉強しおよそ3か月で月収7桁超えしたことにより
女性起業家の育成及びコンサルティングをスタート

​年間のべ300名程のコンサルティングに携わる中で
心の豊かさも伝えていかなければならない事に気づく

現在4つの収入源を構築

IT事業の仕組み化に成功し、

時間とお金の自由を得る
​女性の経済的自立を様々な人に提唱している
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

籔内れみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。