【キャンセルが1席出ました】あなたの周りがファンの方でいっぱいになるブランディングセミナー | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

あなたの周りがファンの方でいっぱいになる
ブランディングセミナー

 

 

キャンセルが1席出ました!!

 

 

あなたのファンの方が
たくさんあなたの周りにいたら
どんな未来になるか考えたことはありますか?

 

 

あなたのことを

大好きハートと言ってくださる

お客様が周りにたくさんいたら

実はあなたが今抱えている

問題が殆ど解決します

 

 

・集客

・売上

・起業人生そのもの

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェックお客様のクレームが気になってしまう

チェックファンの方がもっと欲しいけど方法が分からない

チェックネットで集客する方法が分からない

チェックもっとインターネットを活用したい

チェックブランディングについて知りたい

チェック売上をアップしたい

チェック良いお客様に囲まれたい

 

 

 

このセミナーに参加して得られる事

 

・ブランディング方法

・濃厚なファンの作り方

・良いお客様(上お得意様2割の法則)が出来る

・ブランディングすることによる集客メリット

・インターネットを活用してブランディングする方法

・基本的な起業のマインド

 


 

ファンって何?
なんて思っているあなたにこそ
ご参加いただきたいセミナーです

 

 

実はファンじゃない

ということは

 

クレームに繋がりやすかったり
不平不満を言う人が集まったり

 

 

と、何かと
あなたを困らすお客様が集まる
割合がすごく高くなります

 


 

人は好きな人からしか

サービス・商品を買いません

 

 

あなたも

そうだと思うんですよね

 

 

嫌いな人から

買いますでしょうか?

 

 

どうしても必要な時は

渋々嫌いな人から買うかもしませんが

基本好きな人から買いたいですよね

 

 

ではこれ、会う前から

好きだったら

どうでしょうか?

 

 

あなたのことがもう既に大好き!
と言う状態であなたの元へ来たら・・・

 

クレームはなくむしろ喜ばれる
成約率もUP(現在6割〜8割をキープ)

 
しかも、初めましての
お客様に対してです
 

 

これって

お互いにとって
良いことだらけ
じゃありませんか?

 

 

 

 

実はブログやfacebookで

「あなたのこと大好き」になってもらってから

会いにきていただくことが

可能なんです

 

 

 

ブランディングで
あなたのことをよく知っていただき
そこからファンになっていただき

 

 

 

あなたの元へ会いにくる

そんな流れを作っていくことができます

 

 

 

ファンを作って向こうから集まってくる

黄金ルートを見つければ

もう集客に悩まなくて済みます

 

 

 

黄金ルートって何?

知りたい!!

って方は是非ご参加くださいね

 

 

参加者の声

 

・I 様「早速使える知識ばかりなので早速実践していきます」

 

 

・山田様「これは知っていたら使えると思える内容ばかりでした

むしろ知らないと損をしてしまうと思いました

 

 

・K様「何故集客が出来ないかがよく分かりました

早速明日から実践していきます」

 

 

・O様「ここまで教えてくれる人が

いなかったので参加して良かったです」

 

 

 

 

コンサル・塾生の声もいただきました!

 

 

 

事務関係・オフィスサポート

岸明菜さん


■参加する前と参加してからの変化を聞かせて下さい


自分で行動的で前向きだと思っていましたが、

更に自分だけでは気づかなかった

ブロックに向き合えました。


会社員としてどこかに勤める、給料は決まっている、

時間の自由を取れば収入は減る
そんな働き方しか思いつかず、

何かするには資格を取らなければならないとさえ思い込んでました

 

 

パートやアルバイトでは時給1000円、

会社員でも20万ぐらいのところ、単発メニュー500円で行なっていました。

 

 

なかなか値段を上げられず価値も提供できず、

会社員をやっていた方がマシなぐらいの収入をセミナーを受講し

思い切って4000円に上げると5件も仕事を頂き、

更に定期契約の3万円と10万円の

高額契約も別々の方に購入して頂きました。

 


3万円のコースの方は、10万円のコースを前向きに検討されていて、

全てオンラインでサポートさせて頂いています。

 


今では会社員という所属をやめてフリーランスで

サポート業を行い契約する人や働く時間を自分で

選んで仕事できるようになりました

 


これも時間管理、自己管理から

教えてくださったお陰です!


■他の起業塾とは明らかに違う点は何だと思いますか?


参加されている方が本気です。
何かすでにされている方も、私のように決まっていない方でも

本当に見た目も中身も変われます

 

 

セミナージプシーや変わったつもりさんでも

絶対に変われます!

 

 


■参加を迷われている方に一言!


腑に落ちるまで何度もお会いし受講するべきです!

 

迷いや不安は誰にでもあります!

それはなぜか、自分とちゃんと向き合う事、

そして目標を確実に達成されている方のよりそばで肌で感じるべきです!


仲間がいる事で落ち込んだメンタルも上げつつ、

お互いに刺激し合い助け合いながら成長出来ます!

 


絶対に変われます!

自分が変わらないと周りも変わりません!

 

 

 


 

ファスティングマイスター

違和感調整ナビゲーター

田村梨江さん



■受ける前の悩みは?


パートで働きながら、取った資格を活かした
働き方をしたい。と思いつつも
2年間模索していました。


セルフイメージも低く
ワークショップやイベントに出店するも
単価を低くしかつけられず
売上が0の月も。



■コンサルを受けてからの変化


ビジネスマインドに切り替わりコンサルを受ける前の悩みは
パートで働きながら、取った資格を活かした
働き方をしたい。と思いつつも
2年間模索していました。


そして、商品を売るのでは無く
「自分を売る」ということ、ブランディングの
大切さを教えていただき
たった3ヶ月間で「Facebookでいつも見ています!」と
声をかけていただけるようになりました。



今まで関西のみでしたが
東京での開催が決まり
お申し込み開始から2日で
10名以上の方が申し込んで下さいました。



そして、
子連れで海外に行くという
夢を叶え、10年振りに海外旅行に
行く事ができました。


■コンサル受講を迷っている人に一言


自分で、絶対に変わると「決断」し
教えていただいた事を実行する事で
こんなにも人生が加速するという事を
教えていただきました



今までのやり方で成功できていないのなら
礼美さんを素敵だな、目標にしたいと
少しでも思った直感を信じてみて下さい!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

素敵なご感想ありがとうございました

 
 

梨江さんの周りには

梨江さんに憧れる女性で
いっぱいです!
 
 
そして
新しく作った高額商品も売れ、
これからのご活躍が楽しみですね
 
 
FANを作るということは
学ばないと出来ないことです
 
 
そうすることで
よりスムーズに商品が売れ
よりスムーズにビジネスが加速する
 
 
いわば、
来てくださいスタイルから
「行きたい!会いたい!」と
思ってもらえる自分作りの方法を
教えます
 

 

講座内容

 

・濃厚なFAN作りの方法

・ブランディングでお客様を集める方法

・あなたの周りがファンでいっぱいになる方法

・幸せな起業の仕方

・ネットブランディングとは?

・ファンのお客様がいるメリット

・ファンがいないデメリット

・楽しくお仕事する方法

・愛され人になるには??

 

 

まずFAN作りをすることで

どれだけ人間関係がスムーズに

お仕事が勧めやすくなるのかを

知っていただくこと

 

 

ここが大事です

 

 

これをマスターすることで

どうなるかというと

 

 

STEP.1集客がスムーズになる

 

STEP2.質の良いお客様で溢れる

 

STEP3.クレームがないのでストレスなくお仕事が出来る

 

STEP4.商品・サービスが売れやすい

 

STEP5.リピート率が高いので売上が安定する

 

 

このような

メリットがあります

 

 

これを一つずつ

分かりやすく

説明していきます

 

 

逆に、

FANができにくい場合も

パターンも

いくつか用意しますので

 

 

足りない部分を埋めて行くだけで

FAN作りは

誰でもマスターできます

 

 


 

<ポイント>

 

 

無名の人・人脈がない人・コネがない人こそ
参加していただきたいです

 

 

愛し愛されと言うのが
ビジネスにどれだけ役に立つかも
お話させて頂きますね

 

 

詳細
日時:10月6日(金)10:00〜12:00
会場:ホテル阪急インターナショナル
ジュニアスイートroom

会費:通常13,000円(税込)
 
*懇親会ランチあり(費用別途)
セミナーよりも重要なので是非お越しくださいね


*ほとんどがはじめましての方で
お一人様ご参加大歓迎です
 

満席→キャンセルが1席出ました
 
 
お申し込みはお急ぎくださいね

リンクお申し込みはこちら
 

 

 

今ならハワイの

お土産付きですハート

 

 

 

 

講師プロフィール

 

籔内れみ

 

 

 

エレガント女子起業塾代表

時短成功ブランディング専門家

3歳と5歳の2児のママ

 

 

2014年「カルトナージュ」お稽古サロンを主宰 全国に2教室

2015年 コンサルティング事業スタート

「カサブランカクラブ」というコミュニティーを共同主宰

 

IT業界に参入しプチファイナンシャルフリーに

 

時間・お金の自由を得るライフスタイルを僅か3ヶ月で構築

現在5つ以上の収入源を確立

2016年 エレガント女子起業塾開校

 

 

【実績】

 

3か月で130万円を達成

年間40本以上のセミナー・講座・スピーチ登壇など

5つ星ホテルでのイベント・セミナー登壇

300名イベント主催2か月半で満席

インターネットで累計売上約1億円マーケットを拡大

現在のべ300名ほどのコミュニティーを持つ

 

 

夢は毎日が

楽しくてワクワクするような

夢を忘れた大人達を元気にすること

 

パリに住むこと