実は怠け者 | 心を豊かにすることがマネーリッチになる一番の近道

心を豊かにすることがマネーリッチになる一番の近道

楽しく豊かに成功する方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。経営者や起業家が楽しく生きられる仕組みを作っています。

エレガント女子起業塾

籔内れみです

 

 

実はわたしって

すんごく怠け者なんですよ

 

 

自由になりたいけど

働きたくない

だけどお金が欲しいとか

思ってたタイプで

 

 

なので人一倍

楽したい気持ちは

ありました

 

 

その割には夢みる夢子ちゃんで

人生が変わる日を

夢見てた

 

 

今は投資関係で

実は自由なお金が

定期的に入って来るから

 

 

働かなくても

生きてはいける

うん

 

 

家にずーっといるのが

好きだし

怠け者代表レベル笑

 

 

だけどね

ずーっと家にいると

また羽ばたきたくなっちゃう

 

 

夢を叶えたいって

思っちゃう

 

 

自由な時間とお金

ビジネスでのある意味一つの成功

そして自分のコミュニティーを持てたこと

海外にしょっ中いける人生

 

 

賞賛と実績

それ以上にまた

夢がある

 

 

そうだ

忘れかけてた

 

 

満足しちゃって

怠け者だからつい笑

 

 

さて

来年の羽ばたきのために

今年後半は

準備期間に備えます

 

 

皆様の前に

現れる日まで

お待ちくださいね・・・

 

 

10月で

多分しばらく

消えますので汗②

 

 

知ってるひとは

知ってる

 

 

私が誰よりも怠け者で

そして野心家で

根性があるってことを

 

 

野心家のくせに

なまけものって

なんじゃそらみたいな

 

 

怠け者会でも

作ろうかな

だけどあまりに怠け者がいたら

叱りたくなっちゃうんだよねー

 

 

それはさておき

年内のセミナーを

こちらに貼り付けておきますね

 

 

 

またお逢いしましょう

 

 

★10/6 

あなたの周りがファンでいっぱいになるブランディングセミナー

 

 

あと1名様です