作品展にお越し下さり、ありがとうございました。 | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

ブログをご覧の皆様に、お礼をお伝えするのが遅くなり、

大変失礼を致しました。

 

無事に作品展が終わりました。

 

心配していたお天気も、一日を除けば、秋晴れの空。

 

会場となった明日館は、自然光が入ってその魅力が益々発揮される場所。

会場にお運び下さった皆様にも心地良い場所をお楽しみ頂けたようで嬉しいです。

 

たくさんの、本当にたくさんのお客様にお越し頂き、

よこた先生から学んだカルトナージュの魅力をたっぷりとお届けできた作品展でした。

 

この状況下、会場に駆けつけて下さった皆様、

ありがとうございました。

 

会場の壁面には、よこた先生の作品の『鏡』

その下には、出展者全員が1匹づつ作ったワンコが並びました。

 

このワンコたち。

 

1匹1匹が出展者の個性をそのまま出しているかのよう。

 

拝見していて、とても楽しかったです。

 

よこた先生率いるアトリエパピエ75の魅力の一つは、

自由な発想と個性なのかな、と思います。

 
 
昨夜、搬出した作品が家に到着しました。
改めて、私の出展作品についてはブログで紹介したいと思っています。
 
会場では、なんだかバタバタしていて、自分の作品の写真を丁寧に撮り損ねましたあせる
素敵な場所がたくさんあったのにあせる
改めて、家で撮った写真でご紹介します・・・。
(もう少し待ってね・・・)
 
 
作品展終了の際には、よこた先生からお手製のカードケースのプレゼントを頂きました。
 
50名以上の出展者の皆様に、こんな手の込んだ愛情たっぷりのプレゼントビックリマーク
あんなにお忙しい準備期間だったのに、こんなことまでして下さるとは。
 
先生の出展作品のステンドグラス風のフレームを施したカルトナージュのカードケースです。
 
作品展の図録(写真集)とともに、素敵な記念になります。
ありがとうございました。
 
 
 
今日からレッスンも再開!
またカルトナージュの楽しさを広められるよう、頑張りますウインク
 
 
 

10月・11月レッスンスケジュールはこちら→

 


お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで

下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。