連日のご来場ありがとうございます! | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今日も晴れました!
良かった!

私かカルトナージュを学んでいる、
アトリエパピエ75の作品展が始まっています。

よこた先生、20周年おめでとうございます。

火曜日の朝、たくさんの段ボールを開梱しては、想像を超えるような皆様の出展作品に、感嘆の声を揚げながら、搬入作業をしました。

そして、午後からお客様をお迎えし、
皆様にカルトナージュの醍醐味をお楽しみ頂いています。

もう昨日の時点で300名を超えるお客様がお運びくださったとのこと。

家具のようなカルトナージュ、
繊細な施しが美しいカルトナージュ、
これもカルトナージュ?というビックリな作品まで。

今週土曜日まで開催しています。

重要文化財のクラシックな趣な入り口からお迎え致します。



壁面にはよこた先生のメイン作品。

下には出展者全身が愛情込めて作ったワンコ達が並びます。

ちなみに、私の愛犬は、ご来場下さった生徒さん、友人達、百発百中で『コレ!』と指を指してくれました爆笑

これからいらっしゃる方にも、当ててもらいまーす!





本日も14時から16時で在廊して、お待ちしています。