ノルマンディー18募集 注目馬2頭が満口に | キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

所帯持ちかつ住宅ローン持ち、
可処分所得少かつ小遣い制のキャロヤージが、
それでも一口馬主(キャロット&ノルマンディー)で、
悪あがきする日記です。
目指すはポジーの回収率1727%!(笑)

ノルマンディー初出資にあたり、注目馬として3頭挙げました。注目馬1のフサイチジェットの17は早い段階で通常募集満口に。

 

注目馬3のニューコローラの17の残口がかなり減ってきていたようなので、「初の関西馬出資もありか」と感じ、11/5(月)12時頃見てみました。

 

…No.21 ニューコローラの17 がいません。

 

時すでに遅し^^;

 

既に満口となっていました。血統だけ見ると1番好きな感じだったのですが、心の愛馬として応援したいと思います(笑)。 心の愛馬が多いな…^^;

 

この日は注目馬2であり、ノルマンディー初出資馬となったコーラルグリッタの17も夕方満口に。さらにマルデデルマの17も満口になったようで、ノルマンディー1次募集26頭のうち、13頭が既に満口になっていました。

 

クラブ3歳世代の不振にもかかわらず、期待されておりますね。クラブには何とか挽回して欲しいものです。

 

今さらですが、JBCのCM、競馬場で初めて見ました。

「下の方の漢字、何て読むのかな?」

「…たこ しげ?」

 

じわじわ来きますね、「たこしげ」。蛸重のたこ焼き、絶対おいしいでしょ(笑)。