表記のお知らせ
◯番君or◯番ちゃん→背番号です✨
◯番→打順です✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やってきました〜!
大阪ジュニア大会の季節〜〜。


大阪の大きな大会なだけあって、
強豪ぞろいの大会‼️‼️

今年の参加チーム

237チーム
ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


なんという、数(笑)



昨年は、この大会で、
ベスト8までいきましたよデレデレ



↑↑こんだけ勝ってもベスト8(笑)
笑っちゃう笑い泣き笑い泣き




さて、今年のBチームは⁉️おねがい

7月8日(日)小林公園グランドにて。
2回戦(1回戦大きい山なのでなし🎵)
VS平野ベースボールクラブ⚾︎


まずは、このブロックを優勝したい‼️‼️


そして、次に進みたいですよねぇ〜!




なんでかって言ったらねウインク
↓↓クリック💁‍♀️


そうなの〜〜
4年生の時、負けたの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


常勝軍団
長曽根ストロングス!!



薄ぅ〜く、そして、
小さぁぁく、


しとくわ照れ照れ



そこと当たるまでは、
負けたくない‼️‼️



さぁ!!始まります‼️



鳴尾東は先行。

ち〜ん。
初回、あっさり3人で終了ゲッソリ(笑)



相手強豪!しっかり守ってきます。


先発は15番くん→22番くん。
この前の悔しさを晴らすべくマウンドに上がります。



打線の方はなかなか長打が出ないも、
フォアボールで出たランナーが、
しっかりとホームまで帰ります。



3回4回にも、しっかりと点を取ることができ、



6-2勝ウインク





まずは、初戦を勝利で収めましたよ!


ということで、こうなりました。




自分達で決めた目標。
一戦必勝

このまま、このままデレデレ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨はじめましての方へ✨
こちらのブログにお越しいただきありがとうございますデレデレ
こんなん、書いてます。おヒマなときにアップアップ音譜
たまにありますの文章ですが、
28年度Aチームの回想シーンです。
その子達を知っている方は思い出しながら、
喜びと、悔しさ片手に、読んでください笑い泣き

28年度Aチーム

29年度Aチーム

29年度Bチーム

Cチーム

29年度Dチーム

他にはこんなんもどうぞ✨↓


子供たちの一生懸命さ。コーチたちの熱血さ。
母や父のたちの熱さぶりを感じていただき、
少年野球は楽しいよ🎵🎵🎵
が、少しでも伝わればと思っています。

今後とも、
このブログ共々、鳴尾東ビクターズをよろしくお願い致します。

鳴東ビク子