これまでの戦いはこちらから↓↓
②大阪ジュニア2回戦〜UHK2〜


19日(土)中泉尾グランドにて。
大阪ジュニア3回戦。
VS西陶器ジュニアファイターズ⚾︎

相手の情報としましては、
ホームページに、
マクドナルドのマークがたくさん並び、

強い!強い!

と聞いていて、子供たち
きっときっと気合い十分です!!
ビビってる??
いやいや!燃えてる!ということにしといてあげよう!(笑)


さぁ、始まりました。
鳴東は先行です!
{455831A8-334A-4772-A29F-F4DEC8D7E75C}

初回は相手ピッチャーの制球が定まらず、
フォアボールから、
2点先制します。

しかし、
その裏、すぐさま相手も1点返します!!

しかもその1点は、フォアボールやミスなどではなく、

バァッチーン

とめっちゃめちゃいい当たり滝汗滝汗

これで1点差。
みんなガンガン振ってくるチーム!!


『あかん!あかん!
あきません!
1点差じゃ、あきません!』

こんだけ振ってこられたら1点差じゃこわいわぁ滝汗
しかもこっちはラッキーでもらった初回の2点。

『あかんあかん!
追加点取ってよ〜』
心の声が響きます(笑)


しかし、しばらくは投手戦でした。
ゼロが並びます滝汗滝汗滝汗



試合が動いたのは5回表です!
キャプテン10番の、



バァッチーン!
いい当たり🎵🎵

しかも、ランニングホームランとなりました!!


{30D00DB5-0174-42A4-9F4D-F4050C6C1670}


この1点が効きました!!
6回表にダメ押し点も入り、
裏をしっかりと抑え、

{A8367AB1-028F-49B6-BBE8-DAC6A49E5E09}

4-1⚾︎勝



{E6D7BF88-8701-42B7-8D8C-30A4E5BE09B3}
100チーム近くいたチームが、

これだけに減りました。
Cゾーン(ブロック)だけみても、
減ったのがわかりますデレデレ↓↓

{9BEF8ACE-60D1-4415-A201-1961D7605B6E}
名前間違われてますが。。。えー(笑)
ビクトリーではなくビクターズです!
でもいいか🎵ビクトリー勝やし🎵



鳴尾東ビクターズBチームは、
実力的にはまだまだのチームです。

大阪には強いチームがたくさんいます!
これから当たるチームに、弱いところなんてありません!!

優勝目指して!
なんて厚かましいことだと分かってます。

が、、

でもでも、やるからには優勝目指したい!
目指すのは勝手やん🎵🎵(笑)

気持ちだけでも、負けるなぁ〜!

いえいえ!!
気持ちが決して負けない子達なんです!




ねっ!!
元気でしょ🎵🎵子供たち🎵

え⁉️コーチが⁉️ですか??(笑)