さぁ、
書きますかぁ〜チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





いや。
やっぱり、やめとこかなぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




あんまり書きたくないけど、
こればっかりは、書かなあきませんよね。。。。。。。





はい。そう。分かりますよね。


負けましたけど、




なにか??



そうなんですえーんえーんえーんえーんえーん
負けたんです〜。



ゲローゲローゲロー


強いよ〜!
うまいよ〜!

と聞いていた、
上甲子園フェニックス⚾︎


3月17日(土)準決勝中央運動公園にて。
VS上甲子園フェニックス⚾︎


お互い初回の1点ずつのまま、
6回まで試合は進みます‼️‼️


試合が動いたのは、
6回裏




ここでの、
この回での、
この1点は、つらいよね〜。。。。



{CE8E2FE3-7728-485E-AFCF-9008666108FC}

7回表に、チャンスを作るも、
得点ならず‼️‼️



悔しい悔しい、
敗戦となりました。




目の前まで、
赤いワッペンがあっただけに、




本当に悔しくて。悔しくて。



{ABF6E0F1-F846-407F-AE1B-4E65257F76B1}


こんな素敵な賞状もらったって
全然元気にならない。




まだまだA級は始まったばっかりだって、
わかってるけど、



まだまだ大きな大会あるやん!って、
わかってるけど、



準決勝まできて、
やっぱりいろんな想像をしてしまったから、


その想像を打ち消すのは並大抵なことではなく。



きっと、子ども達に負けず劣らず
オカン、悔しい。


ここは、オトンとコーチは置いといて(笑)





さぁ!
気持ち
切り替えて‼️

って、いつもの元気なビク子でいきたいけど、




もう少し、
凹ましといてください。


{B0B6AA15-A00C-4234-909B-7ED1C3AA5E2B}

3位の賞状ではなく、
次は、優勝旗もらおうね‼️




よし‼️こうやって書いてたら、
元気出てきたぞー‼️

よし!!
張り切っていこかぁ〜ウインクウインクウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨はじめましての方へ✨
こちらのブログにお越しいただきありがとうございますデレデレ
こんなん、書いてます。おヒマなときにアップアップ音譜
たまにあります緑の文章ですが、
28年度Aチームの回想シーンです。
その子達を知っている方は思い出しながら、
喜びと、悔しさ片手に、読んでください笑い泣き

28年度Aチーム

29年度Aチーム

29年度Bチーム

Cチーム

29年度Dチーム

他にはこんなんもどうぞ✨↓


子供たちの一生懸命さ。コーチたちの熱血さ。
母や父のたちの熱さぶりを感じていただき、
少年野球は楽しいよ🎵🎵🎵
が、少しでも伝わればと思っています。

今後とも、
このブログ共々、鳴尾東ビクターズをよろしくお願い致します。

鳴東ビク子