②第38回全日本学童〜初戦突破〜
これまではこちらから💁‍♀️💁‍♀️↑↑


2月24日(土)浜甲子園グランドにて。
VS小松ドルフィンズ⚾︎


この日は、
旧Aチーム、Cチームも応援にかけつけてくれましたよ‼️



大きな声で、
応援してくれました。


{99094090-D1A8-4447-8B7C-A6E301FA23EC}




さぁ、
試合の内容は、



内容は、
ないようー。
(鳴尾東名物、某コーチが頭に浮かびそうですが)
ニヒヒニヒヒデレデレ


そう!
ほんまに内容はありません(笑)


欲しい時になかなか点が取れず。。。。。




が、しかし‼️
{2CC28135-671B-46A6-B73E-B43C7CFA016B}

 
勝ちは勝ち‼️‼️

{A758B97F-5754-4894-8B3A-9288B73AF916}


なんとか3回戦へと、
進むことができました‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨はじめましての方へ✨
こちらのブログにお越しいただきありがとうございますデレデレ
こんなん、書いてます。おヒマなときにアップアップ音譜
たまにありますの文章ですが、
28年度Aチームの回想シーンです。
その子達を知っている方は思い出しながら、
喜びと、悔しさ片手に、読んでください笑い泣き

28年度Aチーム

29年度Aチーム

29年度Bチーム

Cチーム

29年度Dチーム

他にはこんなんもどうぞ✨↓


子供たちの一生懸命さ。コーチたちの熱血さ。
母や父のたちの熱さぶりを感じていただき、
少年野球は楽しいよ🎵🎵🎵
が、少しでも伝わればと思っています。

今後とも、
このブログ共々、鳴尾東ビクターズをよろしくお願い致します。

鳴東ビク子