キャレモジ10周年展示会 DM by イタハナ | インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

明治神宮前のギャラリーでは、インテリア書道・墨アートの作品販売のほか、額装(表装)も承っております。

こんにちは、イタハナです。


キャレモジ10周年の展示会が、いよいよ来月になりました。


ここのところスタッフ全員、展示会に向けて忙しくしており、

ブログの更新がなかなかできない状況でした・・・あせる


更新を楽しみにしてくださっている皆様、すみませんでしたビックリマーク



さて、10周年の展示会のDMが、ついに完成しました音譜



インテリア書ギャラリー キャレモジ-10周年展示会DM


ご希望の方には、こちらのDMをお送りしますので、

ご連絡ください♪


moji@carremoji.jp



展示会の概要は、また後日、ご案内します!!