交流戦最終戦は5点差を逆転! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

交流戦最終戦の楽天戦.

先発は長谷川.前回の緊急登板で好投したので期待していたのですが,3回3失点で降板.

先発の責任を果たせませんでした.

2番手青木高も3失点と試合を立て直すことができず.

ファンクラブのメールで6-1というスコアを見て,今年の交流戦は勝率5割で終了かとあきらめモードでした.


ところが,今年のカープは一味違いました.

6回に前田のタイムリーに緒方のHRで追いつきました.

メールを見て鳥肌が立ちました.


8回には栗原のタイムリーが出て,なんと逆転しました.


9回は永川がきっちりしめて,勝利!勝利です!

交流戦で貯金ができました.

交流戦順位は楽天についで6位.

通算でも借金は2まで減りました.週末の巨人戦には市民球場に駆けつけますので,借金完済,CSを市民球場で行うため2位以内へ向けて頑張ってください.