神で負けたらしょうがない... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先発はルイス大明神.

しかし,序盤球にキレもなく,コントロールが甘く入ったところを先制のツーランをゆるす.

3回にも1失点したが,その後は持ち直す.


打線は天谷のタイムリーによる1点のみ.

楽天の岩隈,田中のエースリレーの前に完敗.


またしても2連戦の初戦を落としてしまいました.

交流戦の勝ち越しをかけて,明日は絶対に負けられない試合になりました.



それにしても,昨日のソフトバンクの負けは痛いです.

9回で勝ちきれなかったこと,延長12回に勝ち越しながら逆転されたこと.

総力戦と言っていましたが,果たして万全を尽くしていたといえるでしょうか.


ソフトバンクも今日の試合何とか勝って交流戦を終えたいところです.



追記:

ソフトバンク,交流戦優勝しました.

阪神が勝って,ソフトバンクとジャイアンツの勝った方が優勝という,絶対負けられない状況の中で,なんとか勝ってくれました.おめでとうございます.


そして,サッカー日本代表.バーレーンに苦戦しながら何とか勝利.

俊介がPKを決めていればもっといい展開になっていただろうに.

あのへんをちゃんとしなきゃW杯では勝ちあがれませんよ.