待望の新エース誕生! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先発は前田健太.

プロ入り初勝利を目指してナイスピッチングを繰り広げます.


打線はボークによる得点と天谷のHRによる2点のみ.

しかし,若きエース前田は強力日ハム打線を8回まで0点に抑えます.


9回には守護神永川がソロHRを打たれますが,後続を断って1-2で勝利!

負けられない試合で,前田健太が最高の結果を出してくれました.


大竹は今日の健太のピッチングを見て何を思ったでしょう.

奮起を期待します!


しかし,今日は健太に尽きる.

放送を聴くと逆転されるんじゃないかと思って,試合経過が分からないまま先ほどホームページを見て結果を知りました.


とにかく,初勝利おめでとう.

これから後半戦,ローテーの一角を担って,若きエースとして勝ち星を積み重ねて行ってください.