ドアラに会いに行きました | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

石川県立野球場にて,中日-西武戦.

ドアラがやってまいりました.


DSC00010
DSC00010 posted by (C)Azmax.

試合は,中日が1点を先制するも,西武がおかわりくんのHRで同点.

西武,栗山の2ランで逆転.

中日,和田のタイムリーで1点を返す.

しかし,おかわりくん,おかわりでふたたび2点差.


ノリの同点HR...


結末は,ノリのサヨナラHRということで,両中村が4本のホームランをはなちました.


県立野球場は狭いのでHRが出るなぁとは思ったのですが,でるはでるわ...


なかなかいい試合でした.


我らがカープは...大竹さんしっかりしてください.

打線は粘りを見せましたので,明日につながると思いたいです.