ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しませんように。。。 雨です。 by 団長 その後雨上がりました。 永川投手やりました
広報も今から出すお中元配送をお願いいたしました 一家に二本、ぜひ皆さんどうぞ未成年の皆さんは呑める方に中は差し上げて瓶を飾りましょう きっと英心選手の一軍復帰は間近 踏ん張って行きましょう~
・・・・ご注文は・・・・・
☆江草酒店(0824)63-0777 ☆小田酒店(0824)62-3504 ☆重広酒店(0824)62-2502
☆セブンイレブン三次町店(0824)63-1225 ☆セブンイレブン三次巴橋西店(0824)62-5700
今日も暑い日になりそうですねファームは真っ黒に日焼けでしょうね 東海地方はいろいろ大変な状況ですがどうでしょうか。。こちら地元も47年の大水害の記憶が蘇ります。後片付けが大変でした どうぞ後々お気をつけて下さい。
もうそろそろかな ここで連勝続けて少しでも3位に近づきたいですね さすが、お盆ですね、
ラベルも貼られ出荷待ち状態です永川勝浩投手の勢いと梵英心選手の1軍復活、大活躍と激烈応援されるファン皆さんへの明るい話題になると嬉しいです お酒を持つのは >白蘭酒造< の金賞総なめ杜氏平田氏です
地元ケーブルTV >ピオネット< 取材中(8/11)