ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
>DO THE CARP pm7:00~<
photo by lovelydogさん いいですね~マツダスタジアムで輝いています 英心選手の最短復帰を期待し楽しみにしています lovelydogさんありがとうございました
戸坂さんはマツスタ応援しつつ、九州への夏休み旅行 こりゃ目立ちますね~ 今はもう手に入らない三次ベッケンビール 「英心&勝浩地ビール」
花火を見て、野球を見て。花火はいつも家並から上がる花火を見てます。そして七輪で一杯。きっと近くはかなーりキレイだったでしょうね。ただ、中盤から雷雨 実行委員会の皆様大変だったと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。
勝ち越し連勝ALL-IN まっまさかの・・・・ 応援行かれた皆様、大変お疲れ様でした。ただ、点は取れ始めてるのでまだまだこれから頑張りましょう