三次町英心会 -161ページ目

HFM monthly paper 8月号入荷!

たっぷりございますビックリマーク
三次町英心会

今夜は DO THE CARP!

まだまだぁーっヾ( 。`Д´。) ノ

負けてたまるものかっヾ(。`Д´。)ノ 梵英心選手復帰を願い 皆ユニ出した!! ガンバレ梵!!ガンバレカープ!! photo by believeす。さん
三次町英心会 三次町英心会

マツスタ初参戦 三次町英心会Tシャツ!

photo by lovelydogさん  いいですね~マツダスタジアムで輝いていますひらめき電球 英心選手の最短復帰を期待し楽しみにしていますニコニコ lovelydogさんありがとうございましたグッド!

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

夏休みですね!

戸坂さんはマツスタ応援しつつ、九州への夏休み旅行観覧車 こりゃ目立ちますね~ 今はもう手に入らない三次ベッケンビール 「英心&勝浩地ビール」ニコニコ
三次町英心会

昨夜は花火大会でした!

花火を見て、野球を見て得意げ。花火打ち上げ花火はいつも家並から上がる花火を見てます。そして七輪で一杯ビール。きっと近くはかなーりキレイだったでしょうね。ただ、中盤から雷雨雷あせる 実行委員会の皆様大変だったと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。

三次町英心会

由宇球場 4-9vsオリックス 12:00~

由宇までなかなか応援に行けないけど・・・行かれる皆さんどうぞアップ応援宜しくお願いいたしますグー  >試合結果<  英心選手、代打ヒット得点グッド!

マツダスタジアム 8-9vs横浜 18:00~

勝ち越し連勝ALL-INビックリマーク まっまさかの・・・・叫び 応援行かれた皆様、大変お疲れ様でした。ただ、点は取れ始めてるのでまだまだこれから頑張りましょうメラメラ

クイズラリーで三次町を歩きましょう!

クリック >クイズラリー 2009朝霧の巫女を歩こう<   小路に卯建つを楽しんでねビックリマーク

由宇球場 vsオリックス 12:00~ 中止

とにかく踏ん張ろうメラメラ