三次町英心会 -162ページ目

マツダスタジアム 6-3vs横浜 18:00~

今日こそパンチ! 永川投手完璧な復調グッド! 150セーブおめでとうございますチョキ

マツダスタジアム 6-7vs横浜 18:00~

当然今日も勝ちますドンッ 新しいうちわです。
三次町英心会

今日の7ゲ団長

由宇に来ました車 今日の東洋さんです広島東洋カープ
三次町英心会

くれぐれもお邪魔しないように~叫び
三次町英心会 三次町英心会

ひらめき電球過ぎた~~叫び

明治神宮球場 8-3vsヤクルト 18:00~

やれば打てるグッド!  いいぞいいぞ勝ち越し連勝チョキ

明治神宮球場 10-6vsヤクルト 18:00~

がつんいくぞ~爆弾 この3連戦に DO THE CARP  あいうえお作文の生みの親の yossyが参戦していますパンチ! 今頃、のぞみひかりさんと激烈応援中ですドンッ  うーん耳英心選手は出なかったけど、まずは連敗ストップグッド! よし明日から連勝街道で3位目指すぞグー
三次町英心会 三次町英心会

明治神宮球場 6-2vsヤクルト 18:00~

ささささっビックリマーク後半戦、今日勝って勢いつけましょう~パンチ!   ミスもありましたが、腐らず応援するぞグー
三次町英心会

おっ、三次町英心会Tシャツだぁっ目 ますます応援魂燃やすぞメラメラ

今夜はDO THE CARP!

梵英心選手パペット!

球場で見かけて激写カメラさせていただいたそうです。
三次町英心会

この金釦が英心選手が通っていた頃の三次高校の釦です。たぶん今も一緒かな。

三次町英心会

今夜の元気丸は!

三次高校祭りでしたビックリマーク 梵英心選手のインタビュー&金藤理絵さんの取材インタビュー!! 頑張れ~グッド!

昨日の きんさい祭 わんぱく村 風景です!

>2009.7.25 きんさい祭 わんぱく村 風景< なっなんと、6番Tシャツでパレード参加されたグループもありました!!