ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日こそ 永川投手完璧な復調 150セーブおめでとうございます
当然今日も勝ちます 新しいうちわです。
由宇に来ました 今日の東洋さんです
くれぐれもお邪魔しないように~
過ぎた~~
がつんいくぞ~ この3連戦に DO THE CARP あいうえお作文の生みの親の yossy君が参戦しています 今頃、のぞみひかりさんと激烈応援中です うーん英心選手は出なかったけど、まずは連敗ストップ よし明日から連勝街道で3位目指すぞ
ささささっ後半戦、今日勝って勢いつけましょう~ ミスもありましたが、腐らず応援するぞ
おっ、三次町英心会Tシャツだぁっ ますます応援魂燃やすぞ
>HFM DO THE CARP pm7:00~<
球場で見かけて激写させていただいたそうです。
この金釦が英心選手が通っていた頃の三次高校の釦です。たぶん今も一緒かな。
>2009.7.25 きんさい祭 わんぱく村 風景< なっなんと、6番Tシャツでパレード参加されたグループもありました