三次町英心会 -157ページ目

京セラドーム  1-2vs阪神 18:00~

大砲が火を噴きますね爆弾この調子で頑張れパンチ!

由宇球場 5-6vsソフトバンク 12:00~

頑張れーーメラメラ

京セラドーム 9-0vs阪神 18:00~

このまま良い流れになれよ~パンチ!

いよいよです!本日、今季2回目、三次町英心会応援バスツアーDAY!!

今日は上がってくれ~、英心選手待っててよーひらめき電球

さぁーーー来ましたこの日がビックリマークただ、、、英心選手はまだ上がってない(涙;;)でもでも、我々はカープの応援を惜しみません。尚且つ、永川投手が出て〆てくれる事を期待して!! お見送りに英心選手の兄様が来てくれましたニコニコ
三次町英心会 三次町英心会

バスの中では、代表、副代表からありがたきお言葉いただきながら、お弁当にお茶までいただきました。中国道をひた走りながら皆さんワクワクですラブラブ! 到着後はお決まりの記念撮影を目

三次町英心会 三次町英心会

大応援の開始~チョキ

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

周りの皆さんもいつの間にか仲良くなり、今回用の応援POPで激烈応援ですパンチ!

三次町英心会 三次町英心会

年間指定席の代表、副代表は遠方から来られたお二人と大応援中ひらめき電球

三次町英心会 三次町英心会

広報はタイミング見てスポーツバーへも潜入してみましたビール

三次町英心会 三次町英心会

いい試合だった~、永川投手がびしっと〆て4-0クラッカー この応援POPは何度かTVにも写ってたみたいですね合格

三次町英心会 三次町英心会

さぁー次はいつにしようかなと思案しつつ、やはり「英心選手が活躍する試合を見たい」と帰りのバスで寝言を言っていたようです。。zzzz  ・・・了・・・

マツダスタジアム 4-0vs中日 18:00~

くやしーー汗今日こそパンチ! 万歳チョキ

今年も来ます!RED STORM DAY 2009.9.22 広島を赤く染めろ。

>RED STORM DAY 2009 HP< いつも以上に赤く染まるマツダスタジアムが楽しみですねビックリマーク
三次町英心会

由宇球場 3-4vs阪神 12:00~

どうなってるんでしょうか・・・はてなマーク

マツダスタジアム 3-9vs中日 18:00~

もうひと踏ん張りメラメラ連敗ストップグー  パフォからの風景です野球
三次町英心会 三次町英心会

20日三次町英心会応援バスツアー 応援POPです!

内野A指定1塁側でこのPOPを揚げて応援しまーすパンチ! ご一緒に応援してくださる方、余分を30枚ぐらい持って行きますので声かけて下さい、差し上げます!! 6番(もと32番も当然ok!)、20番ユニの方優先でニコニコ
三次町英心会 三次町英心会
2009晩夏応援スタイル決定版グー 三次町英心会メンバーで一番仲の良いご夫婦ですラブラブ(8/18 vs中日)
三次町英心会 三次町英心会

もどってきてくれ~~メガホン

由宇球場 6-6vs阪神 12:00~

勝つしかないグー