いよいよです!本日、今季2回目、三次町英心会応援バスツアーDAY!!
今日は上がってくれ~、梵英心選手待っててよー
さぁーーー来ましたこの日が
ただ、、、英心選手はまだ上がってない(涙;;)でもでも、我々はカープの応援を惜しみません。尚且つ、永川投手が出て〆てくれる事を期待して
お見送りに英心選手の兄様が来てくれました![]()
バスの中では、代表、副代表からありがたきお言葉いただきながら、お弁当にお茶までいただきました。中国道をひた走りながら皆さんワクワクです
到着後はお決まりの記念撮影を![]()
大応援の開始~
周りの皆さんもいつの間にか仲良くなり、今回用の応援POPで激烈応援です
年間指定席の代表、副代表は遠方から来られたお二人と大応援中
広報はタイミング見てスポーツバーへも潜入してみました![]()
いい試合だった~、永川投手がびしっと〆て4-0
この応援POPは何度かTVにも写ってたみたいですね
さぁー次はいつにしようかなと思案しつつ、やはり「英心選手が活躍する試合を見たい」と帰りのバスで寝言を言っていたようです。。zzzz ・・・了・・・





















