マツダスタジアム 11-8vsソフトバンク 12:00~
今日こそ
元気な英心選手の写メが写せましたら eishin@mhst.jp
までお送り下さいm(_ _)m
・・・・・
1打席目ヒット、2打席目3rd強襲の球をトンネルで2塁まで進塁で、そのまま代走が出ました。もしかして、京セラへ? photo by 島っ子sakkyさん
今日こそ
元気な英心選手の写メが写せましたら eishin@mhst.jp
までお送り下さいm(_ _)m
・・・・・
1打席目ヒット、2打席目3rd強襲の球をトンネルで2塁まで進塁で、そのまま代走が出ました。もしかして、京セラへ? photo by 島っ子sakkyさん