三次町英心会 -158ページ目

マツダスタジアム 2-4vs中日 18:00~

来ましたよ~、いよいよですねパンチ! 英心選手上がってくれ~アップ 20日は大応援に行くぞぉ~メラメラ

今夜は DO THE CARP♪

届いたかな!? 純米吟醸「勝浩&英心」お酒 うぉ目 クリック http://www.hfmweb.jp/carp/cafe2.php

このTシャツは皮膚と化したのか・・・・

昨夜は >土よう夜市<  に参加した7ゲ団長です・・・ドクロ 普段、広島市内の居酒屋でも、こちら地元のお祭りにもこのTシャツをグッド! もうきっと英心選手と一心同体  ・・・・・  になりたい気持ちなんですねラブラブ 
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

社会人交流試合 11-0vsMSH塩見ホールディングス 12:30~

今日もやりましょうメラメラ

横浜スタジアム 6-4vs横浜 18:00~

勝ち越し狙いで打ちまくれ~グー

お盆の今日はいろいろあります!

今日は >成人式<  >盆踊り<  に >こまつり 夜市<  が開催ですビックリマーク お時間、お暇のおありの皆様ぜひ盆踊り(広報の近所の皆さんは「梵おどり」と言います)に夜市へお越し下さいませ~ニコニコ

社会人交流試合  東広島球場 4-1vs伯和ビクトリーズ 12:30~

応援行かれる皆さんどうぞ宜しくお願いいたしますグー

横浜スタジアム 3-6vs横浜 18:00~

続けて行くぞグッド! 

横浜スタジアム 12-3vs横浜 18:00~

3タテいけるぞパンチ! グッド!

ナゴヤ球場 5-10vs中日 12:30~

そろそろ・・・・パンチ!