ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜は >土よう夜市< に参加した7ゲ団長です・・・ 普段、広島市内の居酒屋でも、こちら地元のお祭りにもこのTシャツを もうきっと英心選手と一心同体 ・・・・・ になりたい気持ちなんですね
続けて行くぞ