三次町英心会 -154ページ目

マツダスタジアム 0-2vs阪神 18:00

調子に乗ってけ~アップ

広島東洋カープHPは三次祭ですねー!

9/5は大賑わいですクラッカー  クリック >広島東洋カープ<  販売品の中に「日本酒」ってありますが、これこれ、これですよビックリマークレフト側でコップ売りするそうですよ~ひらめき電球 たっぷり勝利の美酒を楽しんで下さいね~~アップ お楽しみに~ニコニコ ※瓶は球場内で販売できないので、瓶は当日どこで売ってるか紹介するそうです(o^-')b
三次町英心会

ナゴヤドーム 8-1vs中日 18:00~

竜、たいしたことないですねー、3タテいっちゃいましょうにひひ 3タテ圧勝でしたねクラッカー

由宇球場 1-11vs中日 12:00~

ふんばれーメラメラ  ふんばれませんでした。。しょぼん

ナゴヤドーム 4-3vs中日 18:00

ふんばれーパンチ! 永川投手踏ん張りましたグッド!

・・・・・・

こんばんは♪咲ちゃんです!敵地「ナゴヤドーム」にて観戦してきました。中日の応援がなんだか怖くて、ちょっとびびりました(苦笑)写真はいいのが撮れなかったです((+_+))ごめんなさいです。ましなの2枚とりあえず送りますね。それでは!明日も勝ち!!ですね♪おやすみなさいませ<(_ _)> photo by アメーバ咲ちゃん
三次町英心会 三次町英心会

咲ちゃんさん、ありがとうございました。龍ファンも鯉ファンの前ではタジタジだったでしょうねビックリマークまたどちらか行かれたら写メ下さ~い~m(_ _)m

9月17日(木)応援バスツアー、募集するやいなや。。終了です。

中型27名で今月も出動しまーす。地元はますますメラメラてます。カープの勝利、梵英心選手、永川投手の大活躍を楽しみに爆弾応援してきまーすアップ


三次町英心会

由宇球場 11-5vs中日 12:00~

1軍、2軍も勝ちましょうードンッ

浜松市民球場 6-3vs中日 18:00~

一試合分踏ん張って行こう~パンチ!

すみちゃん様より!

こんにちは!すみちゃんです。8/29、30とウエスタンリーグ「オリックス×広島」の試合を見に行って来ました。英心選手の写真をお送りします!この2試合はノーヒットでした(>_<) 8月の一軍昇格は有りませんでしたね。彼の居場所はここじゃないので、何とかはい上がってもらいたいですアップアップアップ頑張ってほしいですp(^^)q 
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

今夜は DO THE CARP!



おや・・・なかまゆちゃんではないですが、HFMの >オーバーザレインボウ13:30~17:00放送< 月・火のDJ徳永真紀さんカメラ陣中見舞いにお越しいただきました。お綺麗な方でしたビックリマーク 今日も オバレボDO THE CARP と楽しみましょう~音譜
三次町英心会