広島東洋カープHPは三次祭ですねー!
9/5は大賑わいです
>広島東洋カープ<
販売品の中に「日本酒」ってありますが、これこれ、これですよ
レフト側でコップ売りするそうですよ~
たっぷり勝利の美酒を楽しんで下さいね~~
お楽しみに~
※瓶は球場内で販売できないので、瓶は当日どこで売ってるか紹介するそうです(o^-')b
今夜は DO THE CARP!
おや・・・なかまゆちゃんではないですが、HFMの >オーバーザレインボウ13:30~17:00放送< 月・火のDJ徳永真紀さんが

、たいしたことないですねー、3タテいっちゃいましょう

ファンも
ファンの前ではタジタジだったでしょうね


