マツダスタジアム 5-2vs阪神 15:00~
英心選手プロデュースのつけ麺も販売されるようですね
今日の三次デー、十分に満喫して「純米吟醸 勝浩&英心」で祝杯上げてくださーい
今日は勝つ
>中広大悟選手始球式<
よかったよかった、三次デー勝利を飾れました
永川投手びしっと決まりましたね![]()
・・・・・・
お疲れ様です!やりましたね、やはりカ-プ虎を、捕まえますよ 三次の大応援団の皆様方と観戦でき楽しい一日でした。DEMO私は三次町英心会です。主役が居ないのは寂しいですよ、7回のの代わりの通路でのお姉様方の踊りあじがありました。来期は必ず英心会のツア-参加させていただきます。今度は、9月21日ヤクルト戦です始球式に来られた三次の宝物チャンピオンです喜んでいました。ではまた元気で! photo by 福山支部長
純米吟醸「勝浩&英心」球場近くはこちらで買えます!
>荒谷酒店 広島市南区松原町4-12 082-261-1339<
球場内ではコップでの販売のみで、瓶での販売出来ないので試合終了後にどうぞお買い求め下さい![]()






