三次町英心会 -152ページ目

マツダスタジアム 3-5vs中日 18:00~

いよいよ始まる最終決戦、初戦から勝利でイクゾメラメラ うぅ。。汗

今夜は DO THE CARP♪

>DO THE CARP<  お楽しみに音譜

17日のチケットも届きました!

とことん応援してきますパンチ! 英心選手、明日から上がれ~アップ 今回の応援POPも出来ました。30枚は余分を持って行きますから近くに来られたら声かけて下さい。差し上げますので一緒に5回裏、ラッキー7に揚げましょう!!
三次町英心会 三次町英心会


マツダスタジアム 2-4vs巨人 13:30~

昨日長い時間待たれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m 今日は出来ますねグー

急きょ決定!10/3(土)森本ケンタ アコースティックライブ♪

ライブもこの半年他のイベントでご無沙汰しておりましたが、今回は近所のホールをお借りして クリック >森本ケンタ アコースティックライブ♪<  を行わせていただきます。神戸から広島へ来て、テレビのレポートやラジオの司会と多忙の日々。その中でギター弾き語りや学校ライブ、コンサートを頑張っています!最近ラジオでは「中国新聞ん~おためしよみぃ~~♪」と歌ってますよね。カープ応援ソングの「HERO」も広島音楽村携帯サイトで配信中音譜 サポートギターも凄腕のギターリストなのでかなり楽しめると思います!ぜひ、前売り券お早めにGETして下さいね~音譜 オープニングアクトのWガーファンクルも素敵な三次の歌を歌って下さいます音譜 広報もケンタ君、Wガーファンクルの歌で元気をもらいたいと思いまーす!! 皆様のご来場お待ち申し上げておりますニコニコ 
三次町英心会

マツダスタジアム vs巨人 14:00~

気合ですメラメラ 一日休息日ですね。

マツダスタジアム 5-13vs巨人 18:00~

ここをやればパンチ! 強い。。。でも5点は取れているからまだいけるぞーひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会

神宮球場 3-2vsヤクルト 18:00~

凄い凄い3タテだぁーアップやっちゃったグー

鷹の巣球場 9-6vsソフトバンク 12:30~

今日もガンガンいっちゃいましょう~爆弾

神宮球場 9-0vsヤクルト 18:00~

よっしゃチョキ今夜もやっちゃれメラメラ