急きょ決定!10/3(土)森本ケンタ アコースティックライブ♪
ライブもこの半年他のイベントでご無沙汰しておりましたが、今回は近所のホールをお借りして
>森本ケンタ アコースティックライブ♪<
を行わせていただきます。神戸から広島へ来て、テレビのレポートやラジオの司会と多忙の日々。その中でギター弾き語りや学校ライブ、コンサートを頑張っています!最近ラジオでは「中国新聞ん~おためしよみぃ~~♪」と歌ってますよね。カープ応援ソングの「HERO」も広島音楽村携帯サイトで配信中
サポートギターも凄腕のギターリストなのでかなり楽しめると思います!ぜひ、前売り券お早めにGETして下さいね~
オープニングアクトのWガーファンクルも素敵な三次の歌を歌って下さいます
広報もケンタ君、Wガーファンクルの歌で元気をもらいたいと思いまーす
皆様のご来場お待ち申し上げております



