9月29日(火)18:00~ vs横浜 パフォーマンスA最前列4連番(4枚)
来週の9月29日(火) 18時開始の広島vs横浜戦 カープパフォーマンスA席 最前列4連番 のチケット 駐車場は球場と同じ町内 (広島市南区南蟹屋) ※駐車場代金は1000円ですが、当日、係の方にお支払下さい。 チケット代4枚で6,000円でよいです。(通常は8,000円) 当日、仕事になった為に上記の件をお譲りします。 誠に申し訳ありませんが、チケットは私の家に取りに来て頂くようになります。チケット代金はその時にお願いします。買って頂ける方に私の住所と家の地図・駐車場の住所と地図をFAXします。よろしくお願いいたします。◇まずは eishin@mhst.jp
まで、「9/29のチケット4枚買います」と件名に書いて送って下さい。lovelydogさんの連絡先をメール返信します。※追伸:駐車場の件ですが、車種とナンバーを私にお知らせ下さい。駐車場の方に私の車種とナンバーを後ほどlovelydogさんに連絡して下さい。変更の連絡をしないといけないので。 by lovelydog(広島市内)さん
マツダスタジアム 0-3vsヤクルト 14:00~
勝つ渇
真っ赤に染まって下さい
・・・・・
今日はRED STORM DAY 2009です。
なんと 明日はBBゴローさんも観戦&ライブです。そして秀樹と吾一さんもTHE CRANE FLYもライブです。 場所はスマトラタイガー(流川) 19:00開場 19:30開演 当日券あり。 そこで、「三次町英心会ブログ見た」で当日券チケットカウンターにて\2300がなんと\2000になります。 どうぞお時間ある方いらっしゃいませ! by





