三次町英心会 -150ページ目

東京ドーム 1-4vs巨人 14:00~

せめて1勝メラメラ くぅ。。。

9月29日(火)18:00~ vs横浜 パフォーマンスA最前列4連番(4枚)

急ぐ来週の9月29日(火) 18時開始の広島vs横浜戦 カープパフォーマンスA席 最前列4連番 のチケット 駐車場は球場と同じ町内  (広島市南区南蟹屋) ※駐車場代金は1000円ですが、当日、係の方にお支払下さい。 チケット代4枚で6,000円でよいです。(通常は8,000円) 当日、仕事になった為に上記の件をお譲りします。 誠に申し訳ありませんが、チケットは私の家に取りに来て頂くようになります。チケット代金はその時にお願いします。買って頂ける方に私の住所と家の地図・駐車場の住所と地図をFAXします。よろしくお願いいたします。◇まずは eishin@mhst.jp まで、「9/29のチケット4枚買います」と件名に書いて送って下さい。lovelydogさんの連絡先をメール返信します。※追伸:駐車場の件ですが、車種とナンバーを私にお知らせ下さい。駐車場の方に私の車種とナンバーを後ほどlovelydogさんに連絡して下さい。変更の連絡をしないといけな
いので。 by lovelydog(広島市内)さん 

東京ドーム 0-1vs巨人 18:00~

踏ん張れメラメラ

東京ドーム 2-3vs巨人 18:00~

一気に行きましょうーパンチ! 残念。。やはり優勝チームの勢いか。。あせる

9/27(日)三次市文化会館で「梵選手」「永川投手」「福原投手」のサインボールをGET!

2009.9.27(日)pm2:00~3:30抽選会ありますグッド!お問い合わせ:㈳三次青年会議所 三次商工会議所2階(0824)62-4579 ※フィギア写真はこの抽選会と一切関係ございません。。
三次町英心会 三次町英心会

マツダスタジアム 1-4vsヤクルト 13:30~

勝つしかないグー

マツダスタジアム 0-3vsヤクルト 14:00~

勝つ渇パンチ!真っ赤に染まって下さい赤組

・・・・・

今日はRED STORM DAY 2009です。
なんと 明日はBBゴローさんも観戦&ライブです。そして秀樹と吾一さんもTHE CRANE FLYもライブです。 場所はスマトラタイガー(流川) 19:00開場 19:30開演 当日券あり。 そこで、「三次町英心会ブログ見た」で当日券チケットカウンターにて\2300がなんと\2000になります。 どうぞお時間ある方いらっしゃいませ! by 7ゲ団長


今夜は DO THE CARP! 19:00~

嶋選手インタビューですねカラオケ

マツダスタジアム 6-5vsヤクルト 18:00~

ここで上がるぞアップ

・・・・・

明日はRED STORM DAY!! チケットは完売のようですが行かれる皆さん真っ赤に染めてくださいねグッド! 7ゲ団長ひらめき電球も実行委員会副部長で頑張ってるそうですパンチ!
三次町英心会

若鯉がんばれーーーー!

>松本玩具店< の若鯉はますます元気だよー鯉
三次町英心会 三次町英心会