今季最後の応援バスツアーです!
由宇へも行きたい気持ちがあったのですが、やはり1軍での英心選手が見たい
と願いつつ午後3時にマツダスタジアムへ向けて地元を出発します
当会代表からの応援弁当、副代表からのドリンク&お土産、梵家からもたっぷりのドリンクをいただき応援準備万端で43人で行ってきまーす
三次町英心会のTシャツジャンバーを見かけたら声かけてくださいね~
・・・・・
さぁさぁ出発です
今回は初の大型バス
バスの中では代表、副代表からありがたきお言葉をいただきつつ![]()
![]()
の宴会状態です
気がついた事、女子陣があそこまでノンベイだとは・・・・広報の![]()
の采配は茶色監督以下でした。。次回はもっと
を増やさないと~![]()
なんと今回は球団部長様にご許可をいただき三塁側の特別駐車場で楽々と降車
これはホント楽でした。正面入り口まで約3分。その後はお決まりになりました集合写真です
と、そこへスライリー登場
もうもみくちゃ・・・・です。あの鼻を引っ張るおばちゃんや腹をつまむおじちゃんで大騒動
ここでありがたきお弁当(応援ポストカード付)を配り球場内へレッツゴー
戸坂さんのお嬢ちゃま、つぐみちゃんとばったり
当会公認Tシャツでツーショットを![]()
おっと、7ゲ団長も参戦だぁーー![]()
応援POPもみんなで揚げれば英心選手もきっと![]()
鯉のぼりも泳ぎまくってまーす![]()
ん?あれ?ここは
そうなんです、広報はMおじさんと5回から抜け出してパドックへ
こういう時しか行けないんで・・・・。Mおじさんはパドック初でエラク気に入られました
応援はますます熱を持って繰り広げられています
英心選手のいる場所はここなんだ~~

試合結果は・・・・でしたが、とことん盛り上がった応援バスツアーでした
帰りのバスで「今季っもう一回いきたーーーーぃぃぃぃいーー
」と叫ぶ声あり![]()
さて、いつにしようかな・・・・・了・・・






































